2011年7月13日水曜日

アロマハンドトリートメント、曜日が変わりました。

以前にアロマテラピーの先生が来て、ハンドトリートメントが出来ます。と案内しましたが、
曜日が変わりました。毎週木曜日に変わりました。先生がしばらくの間、研修で来てませんでしたが、7月14日木曜日から来てくださいます。お客様の問い合わせも多かったので、お待たせいたしました。。。

シュークリームマンゴークリームが新登場!!
夏限定なのでぜひ食べに来てくださいね。


ケーキセット、シュークリームセットなど夏のセットも盛りだくさん!!
お店は市内ですが゜車で来ていただいても駐車場がありまのでぜひ立ち寄ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿