2011年8月21日日曜日

秋の訪れ・・・

4日間雨も降らず゛(途中心配するときもありましたが)良かったです。
沢山の観光客の方が、カフェに来ていただきました。ありがとうございました。

最終日は大忙し!!!朝からずーとお客さんが途切れることなく来ました。
いつもこれだけお客さんが来てくれたらなぁ。。。

なかなか注文したものが来ないこともあって、お客さんに迷惑をかけてしまいました。
この場を借りて、申し訳ございませんでした。。。。

今年は秋の訪れが早いようです。みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

9月に新商品が誕生いたします。待っててくださいね。
また、紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿