2012年2月14日火曜日

愛ちゃんのライブに沢山のお客様!!

ありがとうございました。
ちょうど、ジャズストリートと重なってしまい、少し心配でしたが、
沢山の方が、来てくださいました。

私も写真の一つでも撮っておけば、ブログに載せられるのに、すっかり忘れてしまい、
面目くない。

うちの子供がDSiで沢山とっていましたが・・・

愛ちゃんの活躍を心から応援していますよ!!


これは鳴門金時!!
有機栽培をしている木内さんから
沢山いただきました。ありがとうございます。

これを使ってお菓子を作ろうと思います!!

またできましたらご報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿