2013年3月7日木曜日

春って季節は・・・

目はかゆいし、喉の奥はかゆいし、何もかも・・・もうぐちゃぐちゃって感じ
実は私は花粉症。もう嫌になるくらい鼻もムズムズ、今の時期はとにかくティッシュペーパーを
よく使います。
春はこれがあるから、嫌いって方もいるのでは。
私もその一人。


春はイチゴ、桜、野菜、楽しい季節です!!一度花粉症のことは忘れましょう。。ね



シェイリー
桜のロールケーキです。
真ん中にはサワーチェリーが入ってます。
甘みと酸味のバランスを考えてつくりました。
少し小さくしてあるので食べやすいと思いますよ。
2個入りで360円です。
そのほかにも
イチゴのシュークリーム250円
桜マフィン230円
などなど
春スウィーツがいっぱい。。
春って、実はとてもうれしくなる季節なのですね。
花粉症の方、もう少しの辛抱です。
頑張りましょう。私もがんばる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿