2011年10月29日土曜日

もう11月です。

早いもので、今年ももうあと二か月となりましたね
今の時期は風邪が流行ってて、家族全員が風邪をひいてしまいました。

11月からシュトレンの予約をいたします。
毎年恒例のことですが、シェイリーのシュトレンは、少しあっさりとした味です。だからいくらでも食べられます。。
また案内をいたしますので、お待ちくださいね。

パンも色々と新作ができました。

ネギ焼きパン  しょうゆベースのネギ焼き風パンです。もちもちした生地にネギがよく合います。
¥160        個人的にはおすすめです。また写真で紹介いたします。

キノコチーズパイ   キノコと二種類のチーズの入ったサックリしたパイです。
¥230

おもちパイ           パイの中にきなこ餅を包みました。パイとよく合いますよ
¥180

また写真で紹介いたしますね。

最近はご飯がおいしくてしょうがないです。このままいくと大変なことになってしまいます。
コアリズムを家でやってるけど、でも毎日じゃないよ!!
昔の体系に戻りたいです。昔は昔で自分は太っていると思っていましたが。。。

いつの時でも、女性の永遠の悩みですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿