2011年10月6日木曜日

とっても涼しくなりました。

ずいぶんと涼しくなりましたね。冷房なしで過ごせるようになりました。

蜂蜜を初めてから、新しくメニューも変えました。
ハニーやハーブが楽しめるように、ドリンクメニューが少し変わりました。
フレンチトーストをお好きな蜂蜜を付けて食べていただけるようにしました。


ふわふわやわらかいので、ぜひ食べに来てくださいね。

また近々、新しいシュークリームを発売いたしますので、お待ちくださいね


この前徳島で地震がありましたね。私もびっくりしました。
震度3だったみたいですよ。
徳島にも大きな地震が来たら・・・
と考えると怖いです。
東北の町が、早く復興することを心から願ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿