2012年5月31日木曜日

5月27日徳島マルシェに参加しました。

今回完熟トマトフェアに参加しました。今回のマルシェは阿波市特産フェアもあり、出店舗数が過去最大だったそうです。

この日は暑かったですが、お客様は沢山来ていました。
今回ハウスオブシェイリーは、塩麹を使ったケークサレを出しました。

塩麹はいま人気がありますね。トマトを使ったマルゲリータとウィンナーと新玉ねぎとトマトの2点を出しました。あとは、トマトとやまもものゼリーです。

場所もよかったせいか、沢山のお客様に買っていただきました。
ありがとうございます。

でも日焼けしてそうです。シミにならないように気をつけなくては。。。

次のマルシェは何を出そうか?
考え中・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿