2012年5月10日木曜日

暑い日のゼリーは特別!


これはデコポンのゼリー
アイスクリームとセットで500円です。

日替わりで作ってます。
期間限定ですので
みなさん遊びに来てくださいね。

ゴールデンウィークは、徳島で色んなイベントがありまして、
沢山のお客様が来店してくださいました。

ありがとうございました。
私も仕事の合間に、ボードウォークで声優の大塚明夫さんを見てきました。とにかくたくさんのファンでびっくり!!

当店にも県外のお客様が沢山いらしてくださいました。


お店では花盛り。いろんな植物が楽しめます。モッコウバラは終わってしまいましたが、これからはアンジェラなどのバラが咲き始めます。花は、綺麗に咲いてくれるとうれしくなりますね。

この前のお休みでは、久しぶりに昔の映画を借りてきてみました。「息子の部屋」です。
これは私が学生のとき見たのですが、現在子供がいる今見ると、とても感動しました。
歳とともに感じ方が変わるものですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿