2011年4月7日木曜日

ブログ始めました。

Houseof Shirley(ハウスオブシェイリー)、
徳島にあるかわいいカフェベーカリー&雑貨&洋服屋さんです。
不定期でブログを更新していきたいと思います。宜しくお願いします。

今日はまずカフェベーカリーのご紹介。
徳島の地元の食材(デコポン・鳴門金時)を使用し、お店でひとつひとつ丁寧に焼き上げた、手作りマフィンです。今は、季節限定で桜のマフィンも登場しています。

Shirleyの焼き菓子は、すべてEMたまごを使用しています。

EMたまご とは、
EM=有機微生物群(Effective'有機'Microorganism'微生物群')
※有用な微生物ばかりが含まれています。
EM たまごの特徴は鶏の育て方にあります。
EMで培養した無投薬飼料浄化されたを与えて育てた鶏は健康そのもの!だから卵も健康でビタミンが多く低コレステロールなのです。

是非一度食べてみてくださいね☆

1 件のコメント:

  1. 今日もテラス席でのんびりさせていただきましたー☆
    また伺います。

    返信削除