2011年4月22日金曜日

もうすぐモッコウバラが満開に。

黄色いモッコウバラがわぁーと一面に咲きます。それはもう・・・たくさん。
モッコウバラはとげがなく、とても育てやすい花ですよね。

そういえば、ハウスオブシェイリーの語源なのですが・・・ 
アメリカにレンガ造りのお家がありました。、その方はイギリスから移住して来ているということでした。。いつかこんなお家に住みたいなぁとそのとき思い、その方のお名前をお借りして
シェイリーのお家、ハウスオブシェイリーという名前にしました。
なかなかお店の名前を覚えられないお客様も
いらっしゃいますが、紅茶の美味しいお店
徳島では、知られているみたいです。

これはオランジェット。
シェイリーの人気商品です。
県外から注文される方もいます。
おすすめ。
三枚入っています。

1 件のコメント:

  1. Shirleyさんのオランジェット大好きです。
    のんびりとお茶しに伺いたいです。

    返信削除