2011年4月8日金曜日

ハウスオブシェイリーはこんなお店です。

こんにちは。今日の天気は曇り時々雨。
でも暖かくなってきましたね

ハウスオブシェイリーは衣・食・住を提案したお店。
洋服雑貨、そして手作りのベーカリーとカフェ。お店は木々に囲まれたレンガ造りのおうち
まさしく、シェイリーさんのお家って感じなのです。(シェイリーさんって?)
シェイリーという名前には、いろんな思いが含まれています。が、その訳はのちほど。。。

モッコウバラ、アンジェラ(バラ)
の咲く時期になってきましたね。黄色いモッコウバラは毎年見事に咲きます。
写真を撮っていくお客様も。。。

テラスでティータイム。紅茶はフランスのマリアージュフレール。.コーヒーはシェイリーオリジナルブレンドそのほかカプチーノハーブティ、ミルクティなど。きっとゆったりした時間が過ごせますよ。

手作りのマフィンスコーン
そのほかサンドイッチ
食べられます。

サラリーマンの方、大学生、どこかの社長さんなどたくさんのお客さんが、ここでお茶をしてくつろいでくれます。いろんなお話も聞けて、
私も、人生の勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿